2012年10月20日土曜日

肌寒くなってきました・・・

こんばんは。

先週は茅ヶ崎のK様邸のベランダの柵を大工さんの
お手伝いで取り付けに行かせていただきました。

加工と塗装も手伝わせていただきました!
























本日は来週に取り付けに行く現場の
木フェンスの格子の加工と塗装をしました。


























設置後、またブログに載せたいと思います。










2 件のコメント:

  1. ハシゴに続いて、手摺もありがとうございます!
    この手摺のおかげで外観もとってもいい感じになりました。
    外観で一番のお気に入りポイントです。
    そして、事後報告になってしまいましたが・・・
    10月26日の記事でリンクさせていただきました。
     ↓
    (http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/blog-entry-163.html)

    返信削除
  2. 返事遅れてしまい申し訳ありません。
    コメント有難う御座います!!
    そうですね!手摺をつけた事によって建物全体の外観が
    グンと良くなったと自分も思いました!

    リンク、ご立派のブログも拝見させてもらいました。
    有難う御座いました!
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除